ともぞう photo gallery 


by tomozou388

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
自然

趣味・遊び
未分類

以前の記事

2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月

フォロー中のブログ

季節を感じて
foto+ing
のんたんのデジタルな風景
青い星のかたすみで夢をみる

外部リンク

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

9月の香り

e0219754_151892.jpg


いっきに秋がやってきましたが、信州の9月と言えばこちら。
今年は小さなブドウ園を紹介していただき訪れました。

看板もなく恐る恐る足を踏み入れ、これこれそういう訳で・・・
作業をしていたご主人に案内されるまま待っていると、
味見にと一房、また一房。いつの間にか食べ放題状態に^^
お腹も実ります(笑)

e0219754_1135091.jpg


同じ色をしているのがありますが、すべて種類が違うのです。
左右の巨峰も違うそうです。
私は右奥の少し赤みがかった「ゴルビー」が大好きです。

e0219754_1195035.jpg


発送用にいくつか詰め合わせをお願いし自宅用にもあれとこれと。
まだ少し早いけどと言われましたが、皮ごと食べられる「マニキュアフィンガー」も。
[PR]
by tomozou388 | 2011-09-25 01:24 |